

いよいよ受験シーズンです。

いよいよ受験シーズンですね。。
インフルエンザも流行してきています。

一年間の頑張りも病でふいになってしまう事もあるかもしれません。
健康には気をつけたいものです。

さて、大学受験も本番に入ってきましたね。
まずはセンター試験、これがなかなか厄介、当日の天気は雪、雨が多く、おおくの受験生が迷惑を受けたりしていますね。

姪がセンター試験を受けます。 志望校へ合格できるよう頑張って欲しいです。


現役医学部生・大平俊介の大学受験勉強法
山本幸治の東大式・ボウリング上達法
子育て卒業!何をしよ?
44才が語る当時の学校
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
