

簿記試験まで2週間弱

こんにちはみなさん勉強進んでいますか。簿記の試験まであと2週間を切りましたね。もう時間が無いとあきらめている人、はやく試験日が来てほしいと思う人・・・
などさまざまだと思いますが、勉強が進んでいない人はまだ2週間弱もあると思うことが大切です。

社会人の受験者も多いと思われます。平日はなかなか時間が取れないという悩みもありますね。でも試験まで土曜日が2回、日曜日が1回あります。この3日間は過去問を解きまくりましょう。

受験は絶対に棄権しないようにしましょう。もし仮に不合格でも直前の勉強が次の試験に大いに役に立ちます。がんばりましょう。

簿記3級最短合格法
高岸 弘の残像メンタルトレーニング
資格の取り方教えて講座
社会人のための学校、資格、講座

テーマ : 資格・スキルアップ・仕事
ジャンル : ビジネス

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
