

前世の記憶と才能

最近、記憶力が良くなりたいな~と思う事がよくあります。
記憶といえば、ちょっとオカルト的な話になってしまいますが、
前世の記憶という言葉も話題いなる事が多いですね。

前世と今世をテーマにした映画や本もたくさんありますし・・。
私が読んだ本によると、前世に何かの能力を磨いた経験があると、
今世でも、その分野において才能を発揮できるそうです。
こんな事ってあるのかな・・。


ジニアス記憶術
記憶術 やり方
記憶術 勉強法
川村明弘 記憶術

テーマ : 資格・スキルアップ・仕事
ジャンル : ビジネス

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
