

今年こそ!

私の会社の同僚は3度目の社労士資格に挑戦します。
業務は出来ても資格は取れないといった深みにはりつつありますが
今年こそやるぞ!と張り切っています。

今、燃えて勉強しています。
昼休み、お茶の時間、暇な時間があればいつでも参考書を見ているけど
なんだか今年も不合格になりそうです。
アハハ・・

ですが、この時代資格試験を受けるにも独学で学ぶ人が多いみたいですね。
講座やスクールは案外料金が高いですからね。



独学勉強法
社労士試験
行政書士
資格取得 がんばる講座

テーマ : 資格・スキルアップ・仕事
ジャンル : ビジネス

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
