

懲りずにまた外国語にチャレンジだ~!!

これまで何度となく、英会話にトライしたんだけど、

全く身に付かない・・・

ちゃんと聞きとることが出来ないんだもんね。

思えば幼稚園の時から、英会話教室や塾に通わせてもらってたけど、

あれって、本当にムダでしかなかったんだな~

よく小さい時から習うと身に付きやすいっていうけど、

自分の場合に限っては全く違うな・・・


で、そろそろ、外国語をマスターしようなんて、やめにしようって思ってたんだけど、

今我が家では、なぜか韓国ブーム・・・

っつうか、韓流ドラマをDVDにコピーして持ってきてくれるトモダチがいて

いつの間にか、その子のペースにどっぷり・・・

ってことで、来週から韓国語教室にふたりで通うんだな~

英語の二の舞にはしないぞ!!


福永亜由美の超らく韓国語マスター術

学びのブーム

外国語講座って

テーマ : 語学・国際交流
ジャンル : 学問・文化・芸術

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
