

英会話

英語が話せる人は多いんですよね。
大手企業に入るには英語は必須でもあります。ですが日常英会話ができるからと言ってビジネス英会話ができるのかというと別の話です。
ビジネスの話になると、興奮して話も早口ですし、専門用語も多くて理解するのは大変です。
が、ビジネス英会話を話せることはリストラを大きく引き離すとも考えられます。
一歩進んだ英語も取得したいですね。難しいビジネス専門用語を聞き取り、話せたらカッコイイだろうと想像しながら勉学に励んでいます。


英語初心者でもリスニングパワーで英語耳を実現
スコット先生と学ぶ日本人向けの英語講座
多くのメディア・大企業が絶賛したカリスマ英語速習法とは
資格を取ろう!!

テーマ : 英語学習記録
ジャンル : 学問・文化・芸術

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
