

チャレンジに年齢は関係あるのか?

こんにちは

今日はチャレンジに年齢は関係あるのか?

考えてみたいと思います

まだ早い
もう遅い

どちらもあると思います。

例えば、年齢制限のある資格だとするなら、それは、断念せざるを得ないかもしれません。

でも、年齢制限が無いとするなら、チャレンジに年齢は関係あるでしょうか?

関係あると思ってるのは、自分だけで、きっと、「関係ない」そう思ってる人は沢山いるはずです。

そんな状況で

「チャレンジする」

と思えるか?どうか?

が一番重要なのです。

チャレンジに重要なのは、年齢ではなく、「やる気」なのです




参考サイト
松平勝男が教えるドイツ語とは?10倍速ドイツ語脳育成プログラム


参考ブログ
資格をとるためのヒント
合格するために、何が必要なのか!?

テーマ : 英語
ジャンル : 学問・文化・芸術

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
