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痩せるゆっくり体操とは

体操で体脂肪を燃焼させ痩せる方法として、ゆっくり体操ダイエットが知られています。無理なく痩せるというゆっくり体操は、別名スロートレーニングとも言われています。一週間に3度、一回の運動時間は10分という、時間がない人でも手軽にできる運動です。ゆっくり体操は、一定時間筋肉を休ませるのもメニューの内です。週に3回以上やる必要はないというのもメリットのひとつです。ゆっくり体操は、ゆっくりと動作を行う事によって、筋肉を鍛え、基礎代謝をあげていく事で痩せる効果が出てくるダイエット方法です。普段の筋トレや体操は、漠然とイメージしているよりずっと早く手足を動かしているものです。体操をする時に急に体を動かさず、ゆっくりとした動作でやることで筋肉にほどよい負荷をかけることがゆっくり体操のポイントです。スクワット、腕立て伏せ、腹筋などのメジャーな運動をゆっくりとした動作でやることもゆっくり体操です。ゆっくり体操には、太極拳やダンベル体操でもできます。体に負担をかけずぎずに、確実に筋肉を強くすることができる体操です。ゆっくり体操は、継続して行うことで少しずつ痩せるというものです。短期間で痩せたいという人には適さない方法です。日頃忙しいという人や、運動が得意でないという人でも少しずつ実践することが可能です。ゆっくり体操を続けることで基礎代謝の向上効果が期待できるため、着実に痩せることができるといいます。
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