スポンサーサイト


ドイツ語を学ぶ!

今日ふとドイツ語を学ぼうと思いました。

なんだかドイツ語が出来るようになるとかっこいいですよね。

なかなか出来る人がまわりにいないですもの。

でもやはり最初はまったくわかりません。

やったことないから、当たり前ですね。でも最初はみな同じはず。

できた人がいるんだから、自分もできるはず。

と言い聞かせて勉強しています。

はじめは何を勉強すればいいの?

やはり単語を覚えるしかないのかな。

発音がいまいちわからない。

ドイツ人はすごいなーなんて思ってしまいます。

当たり前かな。

松平勝男さんのドイツ語マスターのポイント
(革新的ドイツ語攻略法)10倍速ドイツ語脳育成プログラム~ネイティブ音声・トレーニング演習問題付き~
日々成長し自分を磨こう
スキルアップ 始めの一歩
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
