スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私と日記

前田敦子、健康診断未経験を告白!今年の目標は「人間ドック」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150124-00000014-flix-movi

 女優の前田敦子が24日、テアトル新宿で行われた映画『さよなら歌舞伎町』の舞台あいさつに俳優の染谷将太らと出席し、これまで健康診断を受けたことがないことを明かした。染谷将太&前田敦子、倦怠期カップルに…フォトギャラリー 物語で主人公たちが夢を追っていることにちなみ、かなえたい夢を聞かれた前田と染谷。染谷が「あまり自分の夢とか持たない人なんですね。何かやりたいとしたら、死ぬまで健康でいたいです」と現実的に答えると、前田は「いつもインタビューで染谷君が『健康でいること』って言っていて。わたしは今まで健康診断を受けたことがない」と告白。「今年の前半までに人間ドックに行きたいです」と目標を立てていた。



"

前田敦子と2人乗り 染谷将太「殺されるんじゃないかと…」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150124-00000004-modelpn-ent

【モデルプレス】俳優の染谷将太と女優の前田敦子が共演シーンを振り返った。24日、都内で行われた映画『さよなら歌舞伎町』の初日舞台挨拶に出席。印象深い撮影について聞かれると、前田は「新大久保の駅前を自転車2人乗りで走るシーン」を挙げ「清々しくて、やっていても楽しかった」とにっこり。しかし一方の染谷は心中穏やかではなかったようで「これで転んだら全国の(前田)ファンの人に殺されるんじゃないかなって、すごく緊張しながらこいでいました(笑)」と苦笑い。前田は「安定感があって乗りやすかったです」とフォローし会場の笑いを誘った。【ほかの写真を見る】映画『さよなら歌舞伎町』初日舞台挨拶の模様/前田敦子と2人乗り 染谷将太「殺されるんじゃないかと…」◆2人が叶えたい夢とは?同作はラブホテルを舞台にした、不器用な男と女たちの再生と希望の物語。作品にちなみ“叶えたい夢”を問われた染谷は「夢とか持たない人。何かをやり遂げたいと思ったこともない人生なので…死ぬまで健康とかですね(笑)」と困りながらも回答。前田も「やりたいことはたくさんあるので、一つずつ一つずつ叶えていければいいなって」と静かに意欲を燃やしながらも、染谷に感化されたのか「健康診断を受けたことがないので、私も今年の前半のうちに人間ドックを受けたいと思います」と笑顔を見せた。イベントには2人のほか、南果歩、松重豊、イ・ウンウ、樋井明日香、我妻三輪子、河井青葉、宮崎吐夢、廣木隆一監督、主題歌『Believe in love』を歌ったmeg with SWEEPも出席した。(modelpress編集部)

ヴェルファイア アルファード 下取り
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。