スポンサーサイト


子供の成長記録のHPを作成中!

子育ても終了し、
どたばたが落ち着いた今日この頃。

ふと…気付くと整理していない写真の山!

その写真を使ってHPを作ってみよう!と思って
まず、ホームページビルダーを購入しました。

けど、画像処理はやっぱりあまりよくなくて、
高いな!と思ったけど、フォトショップを購入しました。

いくらいいものを購入しても
使いこなせなければ意味ないですよね?

奥が深すぎて使いこなすのは無理だろうけど、
ホームページにアップする画像を作成するには
とてもわかりやすく解説されているものを発見!

初心者にはとてもわかりやすくて
私は購入して正解でした!(*^^)v

速習フォトショップ講座
学びのブーム





テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
