スポンサーサイト


積もり積もった「つもり」

今日もやらかしましたね!やるべきコトをミスなくキチンとこなす、というのは本当に難しくて、責任感や注意力では補いきれない部分があります。いや、もっともあたしの場合は、責任感はある“つもり”でしかなく、注意力に欠けていることも自覚しています。だからこそ、もちろん意識して細部にまで気を配っているのですが、やはり根付いていないものはそ今日もやらかしましたね!やるべきコトをミスなくキチンとこなす、というのは本当に難しくて、責任感や注意力では補いきれない部分があります。いや、もっともあたしの場合は、責任感はある“つもり”でしかなく、注意力に欠けていることも自覚しています。だからこそ、もちろん意識して細部にまで気を配っているのですが、やはり根付いていないものはそこかしこに綻びがあるのです。いつになったら、あるいはどのようにしたら、“つもり”から脱却することができるのでしょうか。勤めて半年以上たった今も、まだまだ大きな課題です。

キャッシング スマホ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
