

中国暴徒化

先日、尖閣諸島へ香港の活動家が侵入し、沖縄県警が逮捕したことが大々的に取り上げられました。もともとの日本領土に侵入された日本は当然不快に思いますが、中国人のあの性格ですから、当然、抗議等がはじまります。中国内の日本料理店を襲撃したり、日本車を破壊したり、なんと品のない。それに対して、読売新聞にいい記事が出ていました。暴徒化する中国人に対し、同じ中国人の識者がコメントしていました。中国の生産ラインも日本の技術がないと動かないし、その人も日本車を愛用している。暴徒化することは自分で自分の首を絞めているだけだと。その通り。もっと大人になろうよ。
看護師の転職
赤帽 引越し
看護師転職
看護師転職
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
