

気味が悪い

こんばんは!!少し私の気持ちがモヤモヤするので聞いてください。。今日少し気味が悪いことがありました。夕方、友人と我が家で話をしているとインターフォンが鳴ったので見てみると誰も映ってないんです。でも、一応玄関にも出てみたのですが、やっぱり誰もいない!!えーこれってどういうこと??って考えれば考えるほどなんだかいい想像はしないのです。今の世の中本当に予期せぬことも多いので不安になってしまいますがとりあえず何もなかった!!と言い聞かせてみたいと思います。もし、ピンポンダッシュなんてことだったらこれからも続くのかな?あぁ、嫌だ!嫌だ!!
脱毛 新百合ヶ丘
車 一括 査定
車 売る
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
