

チャイナパワー

尖閣諸島の件でより険悪になる日中関係ですが、これを書くとさらにバッシングを受けそうですが、日本における日本人と中国人の違いがすぐにわかるようになってきた気がします。都内のマクドナルドでは中国人割合が増えてきた気がします。その違いとは、中国人女性は気が強く、声がでかいですね。電車でも傍若無人ぶりがすごいというか、また肌の露出も多い気がします。でも、肌がきれいな気がします。こんなに多くの中国人がなんで日本にこんなにいるんでしょうね。最近妙に不思議に思います。そういえば、世界各国辺鄙なところへ行ってもチャイナレストランは絶対ありましたね。
http://www.dhplus.info/english/
http://www.inashi-juutaku.info/
http://www.pdmfundweb.com/
http://www.prettygoodproxy.info/jk/
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
