スポンサーサイト


子供の頃から

こんにちは。最近、近所のお母さんとゆっくり話をする機会がありました。今までは自分なりの子育てをしてきましたが、やはりいろんな方々の話を聞くのもいい意味でも悪い意味でもいいなと思いました。その方は一人っ子の娘さんがいるのですが・・日曜日以外は全て習い事をしています。これは、お母さんの提案ではじめたのか、または子供さんがやりたいと言ってはじめたのか。前から気になっていたので聞いたところ。。全てお母さんがはじめさせたそうです。まぁ。確かにそのこはまだ1年生だからだから自分から毎日習い事をしたいとは言わないですよね(^^;でも、まぁそれはそのご家族が決めたことだからいいと思うんです。でも、そのこが家に遊びにくると、お母さんが習い事をやらなきゃだからなかなか遊ばせてくれない!!と不満を言っていました。この気持ちはお母さんは知らないようです。小さい頃から子供のためといろいろさせてる方も今は多いと思いますがもう少し子供の気持ちも聞いてあげたらいいのにな・・と思います。。
名駅 脱毛
脱毛 五反田
脱毛 青葉台
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
