

語学力を身につける

語学力を身につけることは、
自分自身への最高の投資です。

最近は、便利なツールも身の回りにたくさんあります。
たとえば、私が使っているiPhoneは、
iPodの機能も併せ持っています。

ここにかなりの量の音声も入りますし、
別売りのソフトが必要ですが少し工夫すれば、
映画を持ち運ぶこともできます。

移動中に学習ができるんですね。

通勤時間の数十分でも積み重なると1年経てば、
かなりの時間になります。
この時間を利用しない手はありませんよね。

中国語70日間習得プログラム
不況に負けない資格を取るぞ
就職に役立つ資格、講座

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
