

いい刺激

こんばんは。最近わたしの周りは自分のやりたいことをめざしていろんな勉強をしたり資格をとったりしています。ほとんどは今している仕事とは全く違う資格です。前になんで真逆の資格を取るのかと聞いたところ今の仕事は安定しているから入ってみたけれど、でもやっぱりじぶんのしたかったことをしたいと思って・・といっていました。そういうのって本当に尊敬します。冒険が怖い私なんかは自分が本当にしたいがあっても間違いなく安定をとってしまうと思います。でも、やっぱり一度きりの人生なんだから後悔しないようにやりたいことをとことんやってみるのもありだな!と思います。頑張ってみてもしも駄目ならまたその時に考えればいいですしね☆人生、まだまだ!!(^^)
引越し
http://xn--68jx59kqsa705lnfa.net/
車買取
買取
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
