スポンサーサイト


捨てること

最近、自分のアイフォンをバージョンアップしたついでに、電話帳を整理しようと思いました。自分の電話帳には前職で会社の携帯がなかったため、取引先のデータがたっぷり入っていました。もしかしたら、いつか使うかもしれないと思いつつ、消さずに残していましたが、まぁ一年そこにアクセスしなければ、必要ないと思いました。なんだかんだで、300件削除しました。自分ではとてもすっきりしました。捨てることは重要です。自分の家でも、自分の職場でも、いらないものはどんどん捨てましょう。そうすれば、また新たな有益なものを置くスペースが生まれるのです。
看護師 退職
給与 病院
看護師 募集
ジュエルレイン楽天
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
