

すごい券売機

今日は「東京チカラめし」で昼食をとりました。最近、関東近辺で急成長している。焼き牛丼屋さんです。
ファーストフード店で昼食を食べる時、気になるのは券売機にメニューボタンがいっぱいあり過ぎて、自分が食べたいものを探すのに時間がかかってしまうことがあります。自分の前に並んでいる人が同じようにメニュー探しに時間がかかるといらいらもしてしまいます。東京チカラめしではそれを改善させたのか、タッチパネル式で音声による案内もあり、とてもわかりやすいと感じました。また、コインを入れる投入口も入れやすく、コインを落とすようなことがない仕様になっていました。すごい!
無料査定
査定
http://xn--fiq99ggsbubw864bs8cgse.com/goonet/
車買取
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
