スポンサーサイト


個人経営飲食店

週末は加須市の個人経営の飲食店で昼食を食べました。妻は無難にココスで食べようということでしたが、行列が出来ていました。私はチェーン店系列はあまり好きではありません。なんか機械的だし、味、雰囲気が似ているような気がします。まぁ、実際そんなことはないでしょうが。ひねくれていますね(笑)
結局、個人経営のうどん屋さんに行きました。夜は居酒屋もやっているような、けして見た目綺麗という訳ではありません。結局は
その雰囲気で客のパット見判断で負けてしまうのでしょう。女はオシャレな洋食屋さんなら絶対行きますから。
その店は\850で刺身定食、うどん、トッピング。もちろん、薬味もつま等、細かい所で怠けてはいません。個人経営の飲食店なんてその些細な怠惰が命取りですからね。結局、とても美味しかったです。
看護師求人 転職 募集
看護師 復帰
看護師 退職
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
