

docomoのサービス

携帯競争、だんだんと激しさを増しているように感じられます。ドコモはクロッシーと言う高速通信を利用できる新型のスマホの買い替え時にドコモユーザーになって10年以上の人対象に値引き率をアップするようです自分も10年以上使っているのでその対象になります。それにしても次から次へとどんどん新しい物に進化していくのがはやく新機能に追いついていくのが大変ですね。いままで新規のひとにはいろいろなサービスがありましたが長い契約の人には何もサービスはないのか!と言う事から決まったようです。長年使っても何も変わらないのだったら解約して他のメーカーの携帯にするぞってのを避けるのが狙いだと思います
プリウス
グーネット
レガシィb4 下取り査定
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
