スポンサーサイト


宅建試験に今年こそ合格だ

もうすぐ、宅建試験まであと1ヶ月となりましたが勉強ははかどっていますか。
昨年の宅建試験結果はいかがでしたか、私は再チャレンジ組です。

宅建試験には秘訣があるのはご存知でしたか。私はそれを知らずに失敗しました。
2008年の宅建試験は少し難しいように感じました。宅建試験の合格予想問題は
解いていますか。

それとも、過去問だけですか。宅建試験の問題は引っかけみたいな問題も多いので
苦労しますね。宅建試験の結果発表を今から気にするのもおかしなはなしですが、

リベンジしたいと思います。今年の宅建試験試験日は10月18日ですね。
私の誕生日と一緒なので気合が入ります。宅建試験は合格点数は34点ぐらいでしょうか。
私はそれくらいを目標に頑張っています。応援よろしく。

宅建資格試験2009年度直前対策講座
不況に負けない資格を取るぞ
資格取得 がんばる講座
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
