スポンサーサイト


ペーパードライバーから本物のドライバーになろう!!

あなたはペーパードライバー歴何年ですか?

私はついこの間までペーパードライバー歴10年でした。

大学4年生の時に運転免許を取得したのですが。職場が家から近いこともあって、自動車には全然乗らないで10年間を過ごしてしまいました。

しかし、今度、地方に転勤になってしまって、どうしても自動車を運転しなければいけなくなりそうです。ペーパードライバーを卒業しなければいけないということです。

そんなとき私はあさひペーパードライバー教習所をたずれました。運転指導員の方はとても親切な方だったのでペーパードライバーを卒業することができました。

ビシビシ身に付く目からウロコの運転マニュアル
資格を取って楽しい暮らし
きょうのオモシロ情報
不況に負けない資格を取るぞ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
