

中国語

最近、中国語を習得しようとする人が増えてきていることを知っていますか?中国語と言うのは英語の次くらいにメジャーな言語で、日本の商社は中国人との取引を持っていることが意外と多いんです。よって、中国語をマスターすれば仕事に生かせますし、他の人からも頼りにされるんです。そうすればこの不況時にも、解雇の心配が薄まります。中国語を学ぼうにも英語ほど勉強する環境が整ってはいません。忙しい中で自宅で学ぼうと思ううのなら中村清悟 中国語70日間習得プログラムがインターネットで公開されているので、これで学ぶのがいいと思います。中村清悟さんは、上海で中国政府が行っている講座で中国語をマスターしたのです。その講座を日本人向けに中村清悟さんがアレンジしたのがこのプログラムなのです。

テーマ : 中国語
ジャンル : 学問・文化・芸術

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
