スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベルリッツのAfternoon

ベルリッツのプライベートレッスンの「Afternoon 」の時間割を紹介します。

外国語学習を考えている人の中には、仕事のスケジュールや生活のスケジュールの関係で、学習が出来ない人も、多いのではないかと考えられます。

ベルリッツの「Afternoon 」の時間割を見ると分かると思いますが、お昼から夕方の時間帯が豊富です。
ランゲージセンターによっては、ベルリッツのレッスンの「Afternoon 」の時間割が若干違う場合があります。詳細はお近くのベルリッツのランゲージセンターに問い合わせてください。

ベルリッツの1日のレッスン時間は、「Morning」、「Afternoon」、「Evening」に区分して組まれています。

ベルリッツの昼と夕方の授業時間帯の時間割である、「Afternoon 」は、
    ①午後1時00分~1時40分     ②午後1時45分~2時25分
    ③午後2時30分~3時10分     ④午後3時15分~3時55分

ベルリッツのAfternoonの時間割の夕方の部は、
    ⑤午後4時00分~4時40分     ⑥午後4時45分~5時25分
    ⑦午後5時30分~6時10分               になっています。

家事をしている人は、ベルリッツのAfternoonの時間割の中の昼から子供の下校時間前までの時間帯が良さそうですね。

サラリーマンの場合は夕方の7時間目が午後5時30分からですから、定時に帰社できる人はなんとかなりそうですね。
近くのベルリッツのAfternoonの時間割の詳細を知りたい時は、ベルリッツのホームページの、フリーコールから確認する方法もあります。


【参考サイト】

韓国語 マスター

ユーキャン 流行語 大賞

テーマ : 英語
ジャンル : 学問・文化・芸術

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。