

大学受験は必要?2

大学受験が私は、必要が無いと思っています。結論から言うと。なぜかというと、今の世の中の状況が大学進学を基本的に求めていないことだと思います。大学で専門知識を勉強しなければならないのは、理系のわずかな専門分野だけですから。したがって、普通のサラリーマンになるために、大学にいくことは、基本的にもったいないことだということです。



子犬 しつけ 教室
犬のしつけ
ドッグトレーナー 遠藤和博


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
