スポンサーサイト


男性でもアロマテラピー

アロマテラピー検定試験を受けようと、講座の資料請求をしました。


数日後に講座の関係の方から確認の電話がありました。


私は外出中だったので妻が対応したところ、
男性の申し込みはあまりなかったので確認の電話だったようです。


妻は、とりあえず送って下さいと返事をしておいたとの事。


確認の電話が来るほど男性の申し込みが珍しかったのでしょうか。


最近はあまり飲まなくなりましたが、ハーブティーに凝った事もあります。


量り売りのハーブを購入して、専用のティーカップ(リーフのハーブを
簡単に取り出せる茶こしの様なものがカップにはまり、
蓋をのせてむらしてできあがりです。


こうして出来たハーブティーをゆっくりと飲んでリラックスしていました。


なかなかリラックスが出来ないタイプなのか、
アロマテラピーもリラックスする為に書籍を読んで、
いくつかのエッセンシャルオイルを買い、無水エタノールで薄めて
コロンのようにして使っています。


もう少し本格的にアロマテラピーを学ぼうと資料請求しました。


たぶん近々資料が届くと思うので、楽しみにしています。






パーフェクトBBクリーム1本でこれだけのスキンケアが出来ます | パーフェクトBBクリームが口コミで広がるこんな効果に注目 | パーフェクトBBクリームを通販で買うならフコイダン配合で乾燥を防ぐこの1本 | サンカラーマックスは光で染まる簡単白髪染め


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
