

独占禁止法!!

資格試験ラッシュでそわそわしているのですが、友人には余裕に振舞っています。
本当はものすごくヤバイのですが・・・
今年も情報処理試験、受かりそうも無い。
ちゃんと勉強しなきゃいけないのに、裏でネット収入の副業なんてやってるからですね。
気になることなのですが
ここ最近、ヤフー検索エンジンのグーグル化が始まっています。
そんな中、ヤフーとグーグルが検索エンジンと広告を提携することについて、楽天がマッタをかけた。
ヤフーとグーグルはそのシェアが90%を越すことで独占禁止法に違反するとして公正取引委員会に調査を求めたというのだ!
今後どうなるか、とても興味深い。

学校で資格を取る為の講座
学ぶのに必要だった情報
藤本修 宅建
行政書士試験 小野たかひと

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
