

チリの落盤事故、全員救出のうれしいニュース


チリの落盤事故、生存者がいることがわかりまず世界を驚かせた。
全世界の技術がそして現場で救出作業にあたる人のあきらめない
気持ちが全員救出につながったと思います。

テレビを見ているとエスペランサesperanzaと家族の待つ
テント村が命名されていた。希望を持って待ち続けようと
という気持ちがひしひしと伝わってくる。

現地からの報告を見聞きすると、知っているスペイン語の単語
が次々と出てくる。また、スペイン語勉強しなおそうと思ってしまった。

スペイン語の独学勉強法by松平勝男先生

スペイン語独学勉強法なら松平勝男先生の教材

スペイン語勉強は松平勝男先生のスペイン語脳

スペイン語入門2ヶ月でマスターする松平勝男先生の教材
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
