

就職が決まりました。

ようやく、就職が決まりました。

これまで長くがんばっていたので、サスガに嬉しかったですね。

後から知ったのですが、岸本朝子 フリーター脱出14日間講座EPJプログラムを早く読んでいれば、

もっと早く決められたかもしれないですね。

まあ、今となっては結果オーライですが、

これから活動にのぞむ方には、是非呼んでもらいたいです。

穂積恵美 ゆるゆる大幅ダイエット法 ゆるダイ

FX41 フォーティーワン 岡野隆司

石田和善 猫の水洗トイレ


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
