

ひそかな野望

私は結構大手の半導体メーカーに勤務しているのだが、
会社はあくまでメーカー=製造業なので、殆どの社員が製造に携わっている。
製造はやっぱり3Kで、体に負担が大きいので、できればもっと違う部署にいきたいと思っている。
年に何度か、海外支社や営業所への赴任希望者や、受注センターへの移動希望者が募集されるのだが、
これは、英語必須なので何としても英会話を身につけなくてはいけない。
いつかこの3Kな環境から抜け出したいと、英会話教室に通い始めたのだが…なかなか英語は難しい。

網野智世子
日々成長し自分を磨こう
向上心
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
