

剣名舞が作家デビューを応援

マンガのザ・シェフで有名な作家、剣名舞は今、後進の指導にも積極的にあたっています。作家、漫画家、シナリオライターとしてプロデビューするための講座をもっているほどですからね。今、第二期生を募集していますけど、入塾した人がけっこうたくさんいるみたいです。そして、実際にプロデビューをはたして、会社勤めをやめちゃった人も続出中です。作家になることを目指している人は、一度、剣名舞先生の講座の詳しい内容を確認した方がよさそうです。

勉強大好き!
佐々木慧
石井隆之
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
