スポンサーサイト


韓国語をマスターしたい

今年のゴールデンウィークは韓国へ旅行に行ってきました。韓国語なんて全く分からないので、勿論旅行会社のパック旅行です。添乗員にくっついて歩き回るヤツです。韓国ドラマにハマって、ずっと韓国に旅行に行きたかったのですが、やっと念願がかないました。本場の焼肉はとても安くておいしかったです。

しかし、市場に行っても、会話が出来ないので今一不満でした。韓国人のおばあちゃんの中には日本語が出来る人もいましたが、何とか韓国語で会話がしたくなりました。

日本に帰ってネットで調べていると福永亜由美の超らく韓国語マスター術というよさそうな教材が見つかりました。

入門 韓国語 韓国語 勉強法 福永亜由美 教室 Dokyunダイエット
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
