スポンサーサイト


英会話教室

英会話をマスターしたいので、英会話教室に去年から通い始めました。かなり大きな全国チェーンの英会話教室です。だいぶ英語の実力もついてきて楽しくなってきたのに、その会社が倒産してしまったのです。

受け入れの別の英会話教室は近くにないので、途中で辞めなければなりませんでした。英会話を身につけてアメリカ旅行をするのが夢だったのであきらめ切れませんでした。

何か代わりになるものはないかとネットで検索していると、夏目雅浩さんのマッスルイングリッシュを見つけたのです。とてもよさそうなので早速購入しました。

英語 上達 マッスルイングリッシュ 夏目雅浩 日々進歩
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
