スポンサーサイト


ハワイで英語

若い頃は、英語をマスターして世界中を旅したいと思っていました。しかし、社会人になって仕事が忙しくなるとそんなことは考えなくなりました。職業が海外赴任など英会話を必要とする仕事なら真剣に英語を勉強したでしょうが、私の仕事は英語とは全く無縁の職業です。

ところが世の中不景気だというのに私の会社の業績が上がり、今年の春に社員旅行でハワイに行ったのです。初めての海外旅行です。しかし、英語は全く話せませんでした。それで、また英語をマスターしたくなったのです。ネット限定の夏目雅浩さんのマッスルイングリッシュという教材がよさそうです。

英会話 上達 夏目雅浩 マッスルイングリッシュ 発見
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
