スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本テレビの小熊美香 女子アナウンサーをご紹介します

★小熊美香 プロフィール:

愛称:おぐまん
生年月日:1986年3月25日(牡羊座)
出身地:静岡県富士宮市
血液型:O型
出身高校:桐陽高等学校
最終学歴:上智大学外国語学部英語学科
身長:158cm
勤務局:日本テレビ放送網
部署:アナウンス部
入社年:2008年~
公式サイト:日テレ・アナウンスルーム

小熊美香さんは、1986年3月25日生まれ。
静岡県富士宮市出身。
身長158cm。血液型O型。
小熊美香さんの出身高校は、桐陽高等学校で、在学中にカナダに1年間留学しています。
上智大学外国語学部英語学科卒業。
学生時代に水泳と吹奏楽の経験があるそうです。なんと、あのキャンパスパーク出身らしい。


上智大学卒業後の2008年4月に日本テレビに女子アナウンサーとして、入社しています。日本テレビの入社式では「ラジかるッ」の出演者が乱入したときに、出演者達からの突然のインタビューに応えています。


ズームイン!!SUPERの中で日本テレビアナウンサーの羽鳥慎一さんや、田中毅さんに「おぐまん」と言われています。
2009年4月1日から初の冠番組である「小熊のベア部屋」を担当しています。

趣味は、休日の洗濯、夜の散歩、健康に良いものを食べることで、得意料理は親子丼だそうです。
学生時代には、吹奏楽と水泳の経験があります。
所持資格は、普通自動車第一種免許、英語検定準1級を持っています。
モットーは、「空気のように透明で、花のように華やかに」、「人生一度きり」だそうです。
小熊美香 女子アナウンサーは、「観てよかった」の一言を引き出せるような、深みのあるアナウンサーを目指します! とのことです。


★小熊美香 日本テレビ 女子アナウンサー 出演番組:

・「ズームイン!!SUPER」(月~金 5:20~8:00) ’08.10~
・「小熊のベア部屋」毎週水曜 深夜1:44~1:59 ’09.4~

アナウンサー試験は?
アナウンサー大学の差別
女性アナウンサーは地方は不利?
女性アナウンサーはイベント出場



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。