

英会話

最近、ウェブサイトやコールセンターを多言語化している企業が増えていますね。
何気なくウェブサイトの上部に目をやると、日本、アメリカ、ドイツ、中国などの国旗があり、そこをクリックするとその国の言語に切り替わったり…
外国人が日本のサイトを利用することも増えてきていますから、こういったサービスは嬉しいものかもしれませんね。

1ヶ月で英語が喋れるようになる!YOSHI(木下昌英)氏提供「EVERYDAY ENGLISH PHRASES」!
不況に負けない資格を取るぞ
資格取得を目指すぞ!

テーマ : 資格・スキルアップ・仕事
ジャンル : ビジネス

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
