

自宅で学習すること、外で学ぶこと

資格を取るのもいいけど、どうせ時間があるなら
友達が作れて、自分自身が楽しめるものがいい。

多少なら、友人たちを家に呼んで一緒に
学べたら、なお素敵なことだと思う。

若い人から年配の人までみんなで交流できるもの
で考えると、ダンスなどはどうだろう。

そう考えると、やっぱり友人を作るには、
外に出るのが早いだろう。

家にいたんじゃ、あたらしい友達なんてつくれないし。

何かの教室に通ってから、自宅で学べるものに
挑戦しよう。

城 由紀子の自宅で踊れるフラレッスンDVD
学びのブーム

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
