

介護施設でパソコン教室。

「そよ風」ブランドで通所介護施設など展開するメデカジャパンでは、
昨年夏からパソコン教室を開催しているそうです。
なせなら利用者が求めるサービスだからだそうです。

これはうれしいサービスです!

遠くに住んでいる親戚のおばさんとスカイプなどができたらと思っていましたが、実現しそうです。
介護施設だけではなく、パソコン教室もいいですね。
できるだけ優しい先生に教えてもらいたいものです。

優しい先生が教える自宅でマスターできるパソコン教室もあります。
自宅のパソコンで先生の映像を流し
それを真似するだけでパソコンがマスターできる音速パソコン教室です。


音速パソコン教室 口コミ
社会人のための学校、資格、講座
資格をとるためのヒント


テーマ : 資格・スキルアップ・仕事
ジャンル : ビジネス

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
