

基礎が大切

今、とある資格を取ろうと英語の勉強を始めています。英語は嫌いじゃないので勉強を始めることに抵抗はなかったのですが、久しぶりに文法などを勉強していると頭に熱が発するのを感じます。いつも適当な英語を使っていると、やっぱり基礎が大事なんだなぁと痛感・・・。 今は苦しくとも、資格を取るまでの我慢!と思って日々頑張っています。

本城新太朗「「3ヶ月で目指せ月収100万円!」輸入ビジネス講座
お買い物情報 身体も心も健康に!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
