

TOEICのスコア

TOEICの試験が今月末にあるんですよね。
友人も今年こそはと勉強に励んでいます。

といってもほぼ毎月あるんで今月がだけでも3月でしたっけ?
ただ今回のTOEICの試験に受かると今年度中の合格者になれるから
移動にも関係してくると、力入れているのです。

ほんとギリですよね。

大手企業ではTOEICの試験のスコアを求める企業も
多いです。
いいスコアを出したくて勉強している一流商社マンが多いんだろうな。



中西智裕
植田一三
植田一三のTOEIC
学びのブーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
