

中国語と韓国語

最近、韓国語を勉強しています! 今までは中国語を習って、日常会話程度なら話せるようになりましたが、やっぱ中国語は難しいです! 特に発音が! それに比べて韓国語は思ったより簡単だって聴きました! なんか日本語と似てる要素があるって、発音やハングル文字も覚えれば凄く簡単だと言われます! 今年、中国の上海で万博が開催されますが、中国語は話せるから、是非、韓国語に挑戦してみようかな?


パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

福永亜由美※【超らく韓国語マスター術】
ファンキー末吉 中国語
学びのブーム

テーマ : 韓国語
ジャンル : 学問・文化・芸術

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
