

英語を学ぶ理由

ネットニュースの外電によれば、

海外の不動産を購入して移住する中国人が増加しているが、
各国は不動産購入による移住を認めない方向に政策転換し
つつあり、そのハードルが高くなっているようです。

これは単に中国人だけの問題ではなく我々日本人にとっても
重要な情報です。

今までは金持ちであれば不動産を買って自国に永住を認め
ていた国々が「NO」と言い始めているのですから。

私のように将来の日本沈没の備えて日常会話の英語はもちろん
中国語、韓国語をマスターしようと思ってた人はショックですね。

中金持ちではダメで、大金持ちでないと海外移住はできないようです。

円高ももっと進まないと無理ですな!

日常英会話24日間の短期マスター術

1日30分!リスニングCDを聞くだけの日常中国語会話勉強法

超らく韓国語マスター術

日々成長し自分を磨こう

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
