スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パソコンのスキルアップ

今まで仕事でワードとエクセルを使ってきましたが、本当に基本的な操作しか出来ず、とても不満な状態でした。何とか上のレベルの仕事がしたいと思っていたので、新たにパソコンを購入しOSがwindows XPからwindows 7に変わったのを機会に、本格的に一からパソコンを勉強しなおそうと考えたのです。しかし、パソコン教室に通うには10万円以上の受講料がかかる上に、わざわざ通わなければいけません。私にはそんなお金も時間もなかったので、何とかもっと安く自宅でパソコンをマスターできる方法はないかと探していた時に見つけたのが、初谷優さんの音速パソコン教室でした。

初谷優 教室 エクセル 初谷優 初谷優 自宅 DVD 初谷優
スポンサーサイト

テーマ : パソコンな日々
ジャンル : コンピュータ

パソコンでいこう!

ワードでビジネス文書を書けるようになりたい!
エクセルで、関数を使えるようになったり、表をかけるようになりたい!
パワーポイントで企画書作りたい!

でも難しいよー。パソコン教室に通うおっかなー。
と思っても、パソコン教室は、通うのめんどくさいし、続くか心配。
しかも、講師がきちんと教えてくれるか分からないし。
どうせなら、家で空いた時間に学べる通信講座のほうがいいかな。
でも、パソコン教室の通信講座も高いし。
なにかないかなと探してみると結構あるね。

田中洋平 397時間動画パソコン教室

リストラに負けない資格

 ホームページをつくってみよう

 

パソコン教室

エクセルって何であんなに関数が多いの

覚えられるわけないと思うけど

日本語で、やさしくしてもらえないかな??

使いにくいし、親切じゃないよ!!

音速パソコン教室
宅建超高速勉強術
学び舎
パソコンソフトはこうして使う(^^

テーマ : 資格・スキルアップ・仕事
ジャンル : ビジネス

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。